郡上市商工会からのご案内

【セミナー延期のお知らせとお詫び】《セミナー案内》~地域の根づく人材を育てる~ 若手社員即戦力強化プログラム

【新型コロナウイルス感染症に伴う、セミナー開催延期のお知らせとお詫び】

新型コロナウイルス感染症が拡大している状況を鑑み、参加者の皆様の健康・安全面を第一に考慮した結果、下記セミナーの開催を延期することといたしました。
お申込みをいただいておりました皆様には、順次ご案内させていただきます。
また、開催日に関しましては改めてご案内いたします。

郡上市商工会主催

毎回ご好評をいただいております、『若手社員即戦力強化プログラム』を今年も開催いたします。

このプログラムは『ビジネス世界』に入るにあたり『社会人』として最低限必要な「常識」や「ビジネスマナー」、「知識」及び「仕事の進め方」を学び、実践できるようになることを目的としています。また、その重要性を理解し、社会人としての自覚を促します。
さらに、同世代のコミュニティを形成することで、若年層の早期離職を抑制し、「職場への定着」と「地域発展への貢献意欲の醸成」を図ることを目的としています。

入社3年以内で、郡上市内に就職のかたならどなたでも受講可能です!
会社のOJTの一環としてぜひこの機会をご活用ください。

【対象者】 郡上市内に就職・就業して3年以内の方

【定 員】 30名
※定員に達し次第、締切とさせていただきます。
※全日程の参加が可能な方を優先いたします。

【受講料】 無料

【会 場】 郡上市産業プラザ (郡上市八幡町島谷130-1)

【申込/申込締切】 
コロナウイルス感染症に伴い開催延期のため、改めてご案内いたします。

《お問合せ先》
 郡上市商工会
☎電話 0575-66-2311 /FAX 0575-66-2312

関連記事

コメントは利用できません。