郡上市商工会からのご案内

《応募終了しました》【情報提供】『むらからまちから館』出展事業者募集のご案内

商工会地域特産品のアンテナショップとして全国商工会連合会が委託運営を行っている『むらからまちから館』(㈱ふるさとサービス)への下期分(令和2年12月~令和3年5月)の出展事業者の募集がありましたのでご案内いたします。
興味・関心のある事業者の方はぜひこの機会を活用いただき、販路拡大や商品PRの場などとして検討ください。


【出展について】

出展にあたっての注意事項等詳細につきましてはを出展にあたっての注意事項・各種要項をご確認ください。

《注意事項》
*出展の可否につきましては、『むらからまちから館』にて決定いたしますので、必ず出展できるものではありませんのでご注意ください。
*継続の際も申込書の提出をお願い致します。


1. 47都道府県コーナーへの出展申込
 ①:6ヶ月間
 ②:1か月間
 ⇒47都道府県コーナー出展希望のかたは『特産品の取扱要項』(別添-1)をご確認いただき『商品出展申込書』にて申込ください。
 ※①6ヶ月間 :様式1/②1か月間 :様式2


2. 販売催事コーナーへの出展申込
 ⇒『販売催事コーナー』の出展は、東京での販路拡大を目的とし『特産品の取扱要項』(別添-1)に合致した場合。
 ⇒出店を計画される場合
 『販売催事コーナーの出展手引き』(別添-2)をご確認いただき、『販売催事出展申込書』(別添-3)にてお申込みください。


3.地酒コーナー(仕入れ)への出展申込
 ⇒「地酒コーナー」の出展は、酒類販売免許の関係上、㈱ふるさとサービスにて個別に事業者と交渉し、仕入れ販売いたします。出展を推薦される場合は、『酒類の取扱要項』(別添-3)をご確認いただき、『地酒コーナーへの出展品推薦リスト』(別添-4)にてお申込みください。

【申込方法】

《申込期限》 令和2年11月13日(金)

《申込先》 
必要書類をご記入の上、メールにてご提出ください。
<岐阜県商工会連合会 企業支援課>
mailアドレス:shien@ml.gifushoko.or.jp

【問い合わせ先】

㈱ふるさとサービス (担当:本藤 様)
☎ 03-3214-5710 <代表>
FAX 03-5220-3836


関連記事

コメントは利用できません。