郡上市商工会からのご案内

【情報提供】多治見ビジネスマッチング「企業お見合い」受注企業募集のお知らせ

郡上市商工会が後援する「第15回多治見ビジネスマッチング『企業お見合い』」が、受注企業の募集を開始しています。

~『企業お見合い』とは~

企業お見合いとは一対一で商談を行う密度の濃い商談会です。
参加費用も、ブース装飾の手間もなくお手軽。事前に互いのニーズを把握して商談が行える即応性、多治見を中心に各地から参加企業が集まる広域性が特徴です。

はじめに、多治見市が商談相手を募集する「発注企業」を募集、発注企業を一覧にまとめた冊子を作成。次にこの冊子を見た企業が「受注企業」として面談申込みを行います。市は「発注企業」の意向を確認の上スケジュールを作成。指定の日時でお見合い(商談)をしていただきます。
新規取引先の開拓に、自社の困りごと解消に、自社技術の新たな活用のために、皆さまお気軽に企業お見合いをご利用ください。

【企業お見合い開催日】令和3年10月22日(金)開催 ※完全予約制

【受注企業募集期間】令和3年8月2日(月)~9月10日(金)まで

【申込方法】

多治見ビジネスマッチングHP受注企業募集ページに記載の注意事項をよくご確認の上、申込フォームより必要事項をご記入いただき送信して下さい。

詳しくは、多治見ビジネスマッチング『企業お見合い』ホームページをご覧ください。

関連記事

コメントは利用できません。