郡上市商工会からのご案内

感染予防して飲食店を巡ろう!「郡上食べ歩きスタンプラリー」を開催します

~郡上市内の飲食店・喫茶店を3軒巡ってスタンプを集めて、抽選で豪華賞品を当てよう!~

郡上市内の飲食店・喫茶店は、新型コロナウィルス感染症の感染予防を行いながら生活する、「新たな日常」を少しづつ送ることができるように努力をしながら営業をしています。

「郡上食べ歩きスタンプラリー」は、新型コロナ感染予防を行う郡上市内の飲食店・喫茶店で食事をすると貰えるスタンプを3軒分集めて応募すると、抽選で「郡上市共通商品券」が300名に当たります。


【スタンプラリーの期間】

令和2年11月1日(日)~令和2年12月31日(木)

※但し上記期間の参加店の営業時間中に限る

【抽選応募期限】

令和3年1月8日(金)まで

【抽選応募方法】

スタンプラリー台紙に必要事項をご記入の上、参加店 又は郡上市商工会へ提出。

【抽選の賞品】

郡上市共通商品券加盟店で使える「郡上市共通商品券3,000円分」が抽選で300名。当選発表は、賞品の発送に代えさせていただきます。

【スタンプラリー台紙の配布方法】

新聞折込、又は参加店等、商工会で無料配布

【スタンプラリー参加店舗】

詳しくはこちらの スタンプラリー参加店一覧(新しいタブが開きます) をご覧ください。期間中参加店は随時更新されます。


【スタンプラリー参加の際の注意点】

・おひとり様何回でも応募できます。

・1人当たり300円以上の会計で来店者全員がスタンプを貰えます。

・テイクアウト、出前、仕出しもスタンプラリーの対象となりますが、スタンプは会計をした代表者1人しか貰えません。

・飲食店に併設されている小売店(食料品店含む)のみを利用した場合、そこで食事をしていない為、スタンプラリーの対象になりません。

・1枚のスタンプラリー台紙に同じ店のスタンプを貰うと無効となります。全て異なる店舗のスタンプを集めてください。

・37.5℃以上の発熱がある人や、咳等の風邪症状がある人は入店をお断りします。

・お出かけの際は、検温とマスクをして出かけましょう。また、店内での新型コロナウイルス感染予防対策にご協力をお願いいたします。

【よくある質問】

郡上食べ歩きスタンプラリーに関するよくある質問は こちらのQ&A (新しいタブが開きます)をご覧ください。

関連記事

コメントは利用できません。