郡上市商工会からのご案内

【募集】バイヤー斡旋プログラム始動!

商工会が御社の販路開拓を実現するための伴走型支援を実施されます!
自社の商品を売り込む絶好のチャンスです!ぜひこの機会をご活用ください。

「岐阜の地が育んだいいモノを発掘し首都圏や海外に発信したい」そんな思いで実施する事業です。 岐阜県の事業者様が生産された一層の販路拡大が期待される眠れる一品を募集致します。採用商品は首都圏や 海外の流通トレンドを熟知した販路開拓コーディネーターが御社に代わって首都圏・海外バイヤーに商品 PR を 実施、バイヤーとの個別の商談機会を提供致します。

ポイント

●商品が採用された場合は商工会が『商談成功に向けた徹底サポートを実施』
 ⇒専属コーディネータがあ御社に代わって商品を首都圏・海外バイヤーへPR!!
 ⇒バイヤーズ・ガイドの展示場にてバイヤーに向けて御社の商品を展示紹介!!
 ⇒商品特性に併せた各業界のバイヤーを斡旋し、商談の機会を個別提供!!

●商品が採用されなかった場合も商工会が『販路開拓に向けた個別サポートを実施』
 ⇒専属コーディネーターが販路開拓に向けた個別のフィードバックを実施します。
 ⇒商工会が販路開拓に向けた個別の経営支援を実施します。(専門家派遣等)
 ⇒応募期間中は何度でも本プログラムにお申込みいただく事が可能です。

募集商材

商工会お支援を受けながら、販路開拓の実現を目指す岐阜県内の中小・小規模事業者が生産または販売する食品または非食品

受付期間

令和元年6月17日(月)~令和2年1月31日(金)まで
※(定員に達し次第期間内であつても募集を終了させていただきます)

応募の流れ

《STEP1》 
申込・・・まずは、商工会指導員にご相談ください。
☟ その後
応募書類(事業計画・FCPシート)を記入し申込ください。

《STEP2》
採用選考・・・応募いただきました書類に基づき、所定の審査要件による採用選考を実施します。

《STEP3》
個別面談・・・コーディネーターが御社商品の商機獲得に向けた個別相談と商品に関する聞き取りを実施します。

《STEP4》
バイヤー斡旋・・・コーディネーターが登録バイヤーに対し当該商品を紹介、魅力発信を行います。

《STEP5》
商 談・・・商品に興味をもったバイヤー、成功が見込まれるバイヤーを個別紹介、商談機会を提供します。

【詳細/応募要項】 こちらよりダウンロード

お問合せ

岐阜県商工会連合会 企画支援課
(Tel)058-277-1071
(FAX)058-274-7655
(住 所)〒500-8384 岐阜市薮田南5-14-53 OKBふれあい会館9F

関連記事

コメントは利用できません。